【報告】2018年度12月臨時総会
2018年12月8日(土)岐阜グランドホテル孔雀の間にて、12月臨時総会が開催されました。
本総会では、2018年度の収支予算補正、2019年度事業計画や収支予算についての議案が提出され厳粛な雰囲気の中、可決承認されました。2018年度から2019年度へ岐阜青年会議所の運動を繋いでいく総会となりました。
臨時総会終了後は会員表彰が行われ、直前理事長から理事長へ、理事長から各功労者へ記念品が贈呈されました。
開会の辞では副理事長 久江 元也君が「本総会は次年度の事業計画を承認する重要な議題ですので、皆様凛とした姿勢で慎重審議を宜しくお願い致します。」と述べました。
2018年度収支予算補正の件について、専務理事 細野 高弘君より説明が行われ、満場一致で可決承認致しました。
2019年度事業計画の件について、初めに2019年度理事長候補者 石榑 利彦君から、2019年度は発想力をテーマに活動していくとの宣言がありました。続いて、次年度理事候補者メンバーから2019年度にかける意気込みを力強く話して頂き、全員の賛成をもって可決承認致しました。
監事所見で監事 兼山 英治君から、「メンバーの皆さん一人ひとりの個性を存分に発揮して、2019年度を盛り上げていって欲しい。」とエールが送られました。
監事 柳原 弘幸君からは、2018年度に役を務めたメンバーに対して労を労うと共に、入会予定者に向けて「前向きな一歩を踏み出して欲しい。」とエールが送られました。
臨時総会が終了した後は、会員表彰を行いました。卒業生表彰をはじめ、最優秀会員、(公社)日本青年会議所、(公社)日本青年会議所 東海地区協議会、(公社)日本青年会議所 東海地区 岐阜ブロック協議会の出向者に対して表彰を行いました。